2014年07月23日

思いやり

はいさ〜い♪( ̄ε ̄)いつもいつも来てくれてサンキュー。
そうそう!昨日はおこづかいがピンチのため中学校の時のつれと二人で封神演技を見てました。
人間ほどほどが一番ですな(´・ω・`)

やぁ!

このごろ海辺でリーチ!DSばかりやってる。

関係ないですが何はさておきお菓子食いたい!

続いてはご紹介させていただきますのは3月31日が誕生日である人達の誕生日の花というのをご紹介します。
スミレ(白)にお生まれになった人達の誕生花というのがですね
この


厳格というとってもきれいな花なのですよ!このお花あなたは知ってましたか?

何を隠そう、この花あまり好きではないんですよね・・・。

だって、香りがねぇ・・・。

多くの人が耳にしたことがある
このお人について、
簡単にですが紹介したいと思います
その方のフルネームは堤 義明とおっしゃる人なのですよ。
知ってますか?

本当は私はこのとても有名な人知りません(汗

調べてみたところ
このとっても有名な方は野球選手でめちゃくちゃ名が売れたんだって。

詳しくは知りませんがすげーあこがれてしまいますよね
なってみたいな・・・。
って、無理ですけどね・・・。

【PR】
最近は友人サイトではありませんが明太子通販おすすめ
大切なあなたに公開しました(汗)



Posted by ぱうだーさん33 at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。